ここ3日、毎日4~5時間練習を出来る環境にあります。 っていうか、火曜日は6時間近く練習していたせいでヘロヘロだったんですけどね。 冬場に訛りきった体をいきなり活動モードに切り替えると、結構きますねぇー。 昨日までは足だけ筋肉痛で済んだのですが、どうやら両肩が筋肉痛に。 どれだけ弱っているんだ、俺の体は。 ただ、それと正反対に練習意欲は絶好調なので、"体がぼろぼろになる→「いたいよぉー」→そんなの関係ねぇ!(小島は嫌いなんだZE!!→練習やほぉおっ!→最初に戻る"の超悪循環♪ どうも肉体と精神のシンクロ率が低いようで、困ったものです。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2026-1b570e1d
