ニコニコ動画内で歌を上げて、人気の出た素人がランティスの企画で集結し、CDを発売!ってのが「ランティス組曲」っていうんだけど、素人なのにプロ並(そりゃぁ批評は人によりけりだけど俺はプロよりもすごいと思う人もいる)だったりするからすごく楽しみにしています。 技術的な面や表現的な面だけの話だけではなくて、ネットで見つけられた「才能の無駄遣い」が表に出て行くってのはすごく新しいというか、それもまた新しい形って感じがしてすごく面白いと思ってます。「インターネット=悪」みたいな考えも出始めているからこそ、「もう一つの現実」って感じの世界が出来上がって行くのは興味深いと思いませんか? 少なからず、出会うはずも無く、知り得るはずも無かった人達が交わったり、それらを知る事が出来るなんて、たぶんすごい事ですよね。 そういう訳で、既にCD予約済みっ。発売まで1ヶ月もあるのにね。 練習風景を見た感じではなんだか学園祭ぽくってすごく楽しそうだっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2013-19f39e63
