マスク2 私的レビュー:☆
映画公開当時に見に行ったのですが、偶然TVで見かけたので片手間にでですが見てみました。 いつもは字幕派なのですが、作業しながら字幕とか、地獄も良いところなので久々に吹き替えっていうか、このTV音声切り替え出来るのか?字幕出ない気がするんだけど??。ま、いいか。 前作のマスクは「悪い奴をやっつけて、女もゲット!」っていうかなり爽快な感じだったのですが、今回のマスクは親子愛がテーマで「涙うるうるぎゃはははっ!」って感じかなぁ?少しまとまりが無くて、個人的には微妙なんですよね。 CGは発達していますし、昔に比べれば迫力もあるのですが、なんだかマスクのイメージが違うというか。いや、敢えて違う路線を選んだんでしょうが、昔のマスクを知っている物としましては、続編というか全くの別物のように感じるんですよね。 どうしても昔のマスクのイメージが外れず、「やっぱピーマンだろ!」って思ってしまうので☆1つの10点。前作が良すぎるんです。前作「マスク」は☆5つの100点ですよ?もちろんね。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/2005-165cf820
