上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもロングトーンの記録がなかなか伸びません。 っていうか、ロングトーンって名前が合ってるか分からないんですけど「あーーーーーーーーーーー」って伸ばすアレね、息継ぎ無しで何秒声を出せるかって言う奴。 今日の自己ベストは34秒なんだけど、30秒出来れば良いらしいので一応は……。 と安心していたら、友人が39秒とかふざけた記録を叩き出したぁっ! 何者だコイツ!?とか普通に思ったのですが、考えてみればコイツは元ブラスバンド部所属じゃないか、楽器の音出す事考えれば楽勝じゃないか(たぶん。思いっきり偏見で。) おそらく鍛えれば伸びるのでしょうが、どう足掻いても40秒はきついかなぁー。 っていうか、あんまり頑張ると翌日横隔膜(だっけ?肺の下にある筋肉)が筋肉痛になるっぽいっていうか、なんか痛いのでのんびり伸ばして行きましょうかね。 というか、発声練習って結構恥ずかしいよ?(笑 窓締めても多分外聞こえているでしょうし……!! 近所の皆様、察していただくようお願い申し上げます。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1997-42672574
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。