久々に5時間オーバーの練習でくたくた。いつもこの調子で練習出来れば良いのだけど、周りの環境や友人と遊んだりしているとなかなかそうもいかないのが現状。今日は無駄にやる気だけ有ったので全部吹き飛ばせたけど。。。 結局は心持ち次第ってことか。 というか、鼻づまりが辛くて辛くて...ピルエットをしようものならティッシュへ直行♪ 遠心力で飛び出る鼻水は迷惑意外の何者でもありませんよ。 それが原因で回る系統の技は練習出来なかったのですが、30キャッチほどしか出来なかった5クラブカスケードが96キャッチまで行きました。100超えたかったのですが、30分超えた当たりで20キャッチも超えなくなってきちゃったのであえなく断念。出直しです。 風邪なら良いんですけど、花粉症ならこれからずっと……やだ、そんなの絶対嫌だ。 半袖で練習しているのが原因だと信じてる!だから花粉症だけは、花粉症だけは勘弁…。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1993-20a06c47
