上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小学校の授業の一つ、廃止問題直面の総合的学習の講師として呼ばれました。 目の前で「いらっしゃーいっ」「お邪魔しマース」「邪魔スンナら帰れ」の国語勉強したらどうなんだ的な会話を経て校長室へ。 今回はボランティア活動に関する説明と、これまでに至る経路?なんていうんだっけ?けい、けい……国語勉強しマース。。。 とりあえず、俺達(ジャグリングサークルのメンバー)が講師でいいのか不安になりますが、演技と質問に答えて終了。 妙に大人っぽい子がいたり、超元気なガキ大将がいたりと、なんだかほのぼのした空間でした。平日に学校に行くと、なんだかニートっぽくてやだなぁ……ほら、芸人とニートって紙一重じゃないですか。卒業式終わったら、声優志望の大道芸人な訳で、そうなると高校生って言い訳出来ないから夢追い人……ニートとフリーターとそれと、本当に紙一重! こんな奴から何を学んだのか知りませんが、一生懸命メモメモしてたのでよかったよかった。 終わり際に何か貰いました。お菓子かな?タオルかな? どうもありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1985-b75e3917
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。