最近読んでいるブログと言えばニュース系のみです。友人達のブログを一応ブックマークに入れているものの、特に読みに行く気にもなりません。 というのも、別に彼らがどんな生活を送っていようが毎日会ってりゃぁ……ねぇ?(笑 というか、人が何食べて、何して過ごしたなんてどうでもいい事なんですよね。 なんだか「~~食べました。おいしかったでーす^^」「~してまーす。」って言われても「で?なに?」としか。。。普通そこを切っ掛けに話が始まるようなものでしょうに。 そういえば、一人でいくつものブログを作って、別人に成り済まして更新してる人も居るけどそこまでしてブログ書きたいものかと。正直、その情熱に拍手を送りたい。多分続かないと思いますが。 「腐女子彼女 ぱーと2」のぺんたぶさんが更新してた時は楽しかったなー。「おおっ!更新されてる!」っていう「やったぜ!」感。定期的に更新される訳じゃないから待ち通しかったなー。 久々にブログランキングでも見に行って、面白そうなブログ探してみようかな。 (ちなみに今読んでるのは「痛いニュース」「Fine Trick.」「iPod nano なの」「iPod touch ラボ」ぐらいですよん)
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1975-bd044427
