上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数ヶ月前かな?青少年の集いだったか何か忘れちゃったんだけど、どんな活動をしているか紹介してくれって言われて出た集まりでのアンケート結果が届いたらしくて、見せてもらった。 なんというか、全部「よかったです」や「応援してます」「プロになるそうで、良い事です」と良い感想ばかり書いてあります。おそらくまとめの時点でそれ以外の物は消したのでしょうが、それは間違いだと思うんです。 もちろん声援は嬉しいです。頑張ろう!って思えますし、貶されれば凹みます、普通に凹んで普通に「orz」ってなります。 けど、「駄目だって言われる」=「そこを改善しなくてはならない」ってことですし、わざわざ指摘してくれるほど真剣に見てくれている人が居るってことです。 そういう意味では何だかがっかりな結果になってしまったなぁーと。ほめていただいた事に関しては、凄く嬉しかったですが。 となると、毎回演技を見ては「駄目駄目、全然駄目」といつまでたっても駄目出しする父親の存在はでかいなぁ……。っていうか!1ミスぐらいはしちゃいますよ!人間なんだもの! コーチとかそいう立場の人が欲しいよなぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1963-348c3a59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。