考えてみれば、このブログって滋賀県のe-radio提携なんですよね。元々は「イーラジオブログ」って名前でしたし。 なのに大阪で書いてるって変な矛盾感。。。 ちなみに高いビルと、途切れる事の無い車の列を見ていると滋賀県が恋しくなります。 やっぱ、都会は住むところじゃないなぁ……。田舎に住んで遊びに出るのが一番! というよりも、実家のご飯が食べたいぜ!ぷりーずみー帰郷!っていうか、料理スキル! 上から見下ろす謎の人物。普通に等身大だから怖いよっ! 引っ越しも大体終わったので公園で練習してみました。 ??のですが、流石桜の季節。人が多い多い。元気に走り回る子供達を見ていると、少子化問題何処吹く風って気がします。 ちびっこの頃は外に出て遊んでるんですね、引きこもりになったら駄目だよ?ボクたち? 「ディアボロやらせてくれないっすか?」と話しかけてくる子達も居てなかなかいい町だなぁーと。 都会怖いイメージあるんだけど、怖い人も多い分、優しい店員さんも多くて悪くは無いかも。 後は……こう、ダンディなおじさんがやってる喫茶店とかでバイト出来ればなぁ……。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1950-e9174d15
