2008.04.13 鬼ピルの人
引っ越してから調べた事、安い食品を売っている店、PCのパーツを扱っている店、そしてこの地域に住むジャグラー。 一応検索して「服部緑地公園」と言うところにいるらしいという情報を得ていたのですが、練習していて話しかけてくる人達に聞いても「始めて見る」との返答ばかり。残念ながら俺一人なのかーと思いつつ、今日も足を運ぶと、そこにはボールを投げる人の姿がぁあああああ! やっと、ここあさんに出会えタァアアっ! ※ここあさん:通称鬼ピルの使い手。体を回転させる技、ピルエットがとてつもなく早いことからその馬替が付いた。動画を見ていただければ分かるのだけど、もうやばい。 結局夕方まで二人で練習していたのだけど、生で見る鬼ピルはやばいわぁ、、、。 まさに鬼。普通に鬼。やばい。もう、俺とか比じゃない位早い(笑 よく練習に来るらしく、他のジャグラーもいるそうなので安心しました。 大学のジャグリングサークルにも誘われたので、一度行ってみよう。 よーし、なんか開けたぞぃっと。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1942-5402c865
