大量購入なのに格安ウインナーが微妙な味でしょんぼりしている、そんなseironです。 実家から「自宅製冷凍料理!」が送られてきたので、しばらくは白いご飯オンリーは回避出来そうです。 今日から演技の授業始まったのですが、二度寝してしまって朝練する時間が微妙になったよおじいちゃん。 そんなかんだで、始めてまともに演技に付いて勉強させていただきました。 当然なんだけど、うまい人はうまいし、下手な人は下手。実力の正解だから隠しても仕方が無いと思いますから書きますけど、うまい人と下手な人が組むと本当に実力の違うが手に取るように分かっちゃいます。 「一人だけ浮く」と言われた事があるのですが、その意味がハッキリ分かった瞬間ですね。 俺は明らかに浮いている側なので、頑張って主役ハレるように気持ち入れて行くぞおーっ! 追伸。 近場の公園がアットホームになりつつあります。 ジャグリングの練習をしていても、皆さん温かい目をしてくれるっ! うーむ、有名になるのはいい事なのだけど、内容が知れ渡るのはどうなのだろう。 演技者であるからこそ、裏舞台は見せたく無い物ですが??。うーむ。難しいぞぃっ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1940-4fc85f6a
