火水は昼までで講義が終わるので、大体服部緑地公園で練習しています。 一番目立つところでやっているので、帰宅中の小中高生にジロジロみられます。 お前ら昨日も見ただろ!と突っ込みたくなるのですが、我慢我慢。 当然ながら毎日公園に来ている人達は違うらしく、誰かしら声をかけてくださいます。 「いい腕してるねぇ、お兄さん」とジャグリングの腕ではなく、筋肉の方をほめるおばちゃんもいたり(笑 「他に体操してるの?」とか聞かれても、特に答えられないよ!残念ながらブレイクダンスは未開発で中断しちゃいましたし...orz (大阪じゃ練習出来ません。俺みたいなヘタッピが外でやったら100%死にます) 個人的にはおばちゃんじゃなくて、お姉さんに話しかけて欲しいのですが、やってくるのは犬と人間の雄を引き連れた人達ばかり。昨日「綺麗だなー」て思った人も今日は彼氏と御一緒です。ですよねー、世間が放っておく訳ありませんよねー。 でもきっと、いつか! そんな淡い希望を抱きつつ、最近は練習しています。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1939-697116f9
