「自己紹介はし飽きたでしょうから、隣の人を紹介する他己紹介をしてもらいます」 「シチュエーションは、あなたはマネージャーで時はオーディション、新しいスポーツ用品のCMに起用貰う為に社長(先生)にアピールしてください。持ち時間は30秒です」 てな感じの授業があったので、本気出してみました。 「始めに!(どんっと机を叩く)……断言させていただきます。  今度発売なされる30kgダンベルを魅力的に見せられるのは彼しか居りません!  この鍛え抜かれた腕をご覧下さい!  この(重い物を持つパントマイム)30kgダンベルも??っこのように笑顔で軽々と持ち上げる事が出来ます!  是非、彼を御起用ください!ありがとうございましたっ!」 大爆笑いただきましたっ!(笑 友達のスポーツドリンクで「激ウマ!アクリオーーーーッン!」には大爆笑しましたが、見事「ダンベル、採用!」ですって。彼にもしダンベルのCM目指してオーディション受けるなら是非俺を使ってくれと念を押しておいたので、将来、もしかして……!(笑 高校時代遠慮して思いっきり出来なかったから、こういうやらせてもらえる場所は凄く助かります。 ああいう風に人前で何かするの大好きですわ。笑ってもらえると凄く楽しい。いや、漫才師にはなりませんよ? うーむ、マネージャーのほうが向いてるのかな(絶対に違う)。 一応声のみで再現してみました。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1937-4f8e2a8c
