去年の夏に作った「NETAMI」だけど、こういうのをもう作れないと思うと寂しいですね。 カメラ常に持ち歩いて映像集めて、編集した??っていうか。俺が撮られる側ではなくて、撮る側に回ったおかげでかなり好きな映像が撮れて凄く楽しかったです。色んなシーンがあったから編集も色々悩めたし。 大阪に来てからも「お、これ(撮影に)良い場所だな」って思う事はあるのですが、なにぶん最近は一人で練習していますし、ビデオクリップを作る気分に慣れませぬ。 あーっ、悲しいねぇ。。。 次作るとしても、Juggler's 2007みたいなオムニバス式かなぁー。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1934-6dffec72
