2008.05.04 準グランプリ
お知らせしていませんでしたが、今日AQUA21で開かれたストリート・パフォーマンス・フェスティバルに出場してきました。 てな訳で、準グランプリいただきましたーっ! (↑反射して見えませんけど、「準グランプリ」って書いてあります) なんというか、申し訳ない! 大会のトリも頂いた挙げ句、「優勝でしかないです!」とかいう前振りまでしていただいたのに...orz だから最後嫌だって行ったのにーっ! というか、複雑な心情で。演技前に一緒になって気合いを入れて、緊張をほぐしたダンスのチームの方が優勝しちゃって。いや、あの時緊張解してもらえてなかったら酷いできなんじゃないかなーと思うと、うーむ。悔しいんだけど、悔しいんだけどっ! 「次は優勝ですね」と言われたんですが、そろそろ引き際ではないかと??違う……?(汗 とりあえず、次からは後輩が出てくれるハズ……出るよね? 後は任せたっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1931-999cc441
