3年ぶりに連絡の取れた友人が隣町の大学にいるらしく、そこにジャグリングのサークルがあるのでいきなりですが行ってきました。自転車で向かったのですが、あまりにも雨が冷たくて1kmぐらいで引き返して電車に切り替えちゃいました。うーむ、交通費900円。一週間暮らせるぜ♪ というか、老いたなぁ……。 雨の中走れないとは...orz 伺わせていただいたサークル「パティオ」はなんだか不思議なところでした。 去年見かけたスーパー小学生ジャグラー(たしか小5で6個投げてた)が居たり、おばあちゃんがデビルスティックやほーっい!してたり、ディアボロ2つ回してたり(笑 日が悪かったのか、経験者よりも初心者が多い感じでしたが、それでも良い刺激受けましたよー。 しばらくピルエット練習しようかなぁ……足の裏薄くなってきたし、そろそろ鍛えないとなっ! 機会があったらまた行こー。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1928-e27a4324
