26日朝、東京都港区海岸の路上に止まった乗用車の中で、フリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。車内から遺書のようなものが見つかっており、警視庁三田署は自殺を図ったとみて、詳しい死因などを調べる。(さんすぽ
公園で同じクラスの奴らと話していた時に、「なんかアナウンサー死んだらしいよ」と言っていたのですが、まさか川田アナだったとは……。芸能人なんて殆ど知らないし、アナウンサーも知らない上に、川田さんの名前なんて覚えていなかったんですが、出演番組を見て驚いた。 毎週見てる「がっちりマンデー」のあの人じゃないか! うーむ、テレビでは笑顔でもやっぱり裏では??。 ブログでも助けを求め居たようですが、誰も助けてくれなかったんですかね? なんだか残念だなー。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1923-2143f3af
