上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.29 でたがりJP
今月頭に出場しました「AQUA21Street Performance Festival vol.6」に関しての記事が「でたがりJP」さんで掲載されましたので、紹介しておきます。 でたがりJPさんとは「何処かのイベントに出たい」という人と「出たい人を募集しています」という人を結ぶ為のサイトさんで、最近オープンしました。一応俺も登録しています。 てな訳で、ライブレポートの所から、抜粋。
■準グランプリ:Seiron 中学1年生からジャグリングを始め、現在18歳にしてすでに成熟したパフォーマンスで見せてくれるSeiron。普段は役者の勉強をしながら、公園で毎日練習にあけくれているという。進化しつづける18歳の若者のこれからに注目だ。 (でたがりJP ライブレポートより)
だそうです。なんだか申し分無い紹介で本当にありがとうございます。 写真も何枚か載せていただいて……感動でございますっ! (本人が撮り忘れてた為、演技中の写真・映像が一切無いんです) 毎日公園で練習に明け暮れるようがんばっていきまーすっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1922-e90b8241
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。