本番は8月2日にメルパルク新大阪で開催される「アニカレ祭」です。 最前列ぐらいで踊る予定なので(あくまでも予定ですが)是非お越し下さい。 え、声優はどうした?役者たる物、体が使えてなんぼじゃいっ! ちゃんと演技の勉強もしてます、安心してくださいましっ! てなわけで。 seironの踊る南中ソーラン節↓ (自分で問題点を見つける為に撮影しました。今見てみると、本当に駄目なところいっぱい...orz  本番に間に合うように治せば良いんだ!ね!ね!?てな訳で、お手柔らかにご覧下さい)
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1906-a5d864b1
