2008.07.03 別れ
人の人生をどうにか出来る程の力は無いし、こうなった事の責任を持てと言われて全てを背負える程の器を持ち合わせていないからこそ、「自分の事は自分で決めろ、俺は俺の考えを言う事しか出来ない」と何時も言わせていただいています。 それでも相談を受ければ、ちゃんと答えますし、俺なりの最前の手を言います。 けれど、俺の意見に流されずに、自分の意見を持って欲しいのです。 そう言う意味では、今回俺は何も出来なかったし、悪く言えば傍観者でした。 それでも、何かの偶然で出会い、そして今日別れた事は俺にとって凄く大きな出来事です。 俺の中に何を見てくれたのか、何を思ったのか分かりませんが、彼の期待には答えるつもりです。 まってろよ!絶対、ぜーったい!TVで俺の姿見せてやるからな!? 最後に、この出会いに感謝です。そして、ありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1902-a50dc5d0
