さり気なく7月2日からスタートした、声優としてのseironのサイト。 「この声が聞こえますか?(仮)」ですけども、ようやくボイスサンプル載せました。 台詞という訳ではなく、朗読「羅生門」なのですけどね。 朗読は苦手なのですが、参考になればなと思って公開しました。 全部で6本になるのですが、こちらはRadio Life nano...!! 過去放送集 vol.4に収録予定なので、最初のno,1のみの公開って形になります。 ちゃんとした声の演技っていうか、台詞の方もぼちぼち上げて行こうかと思います。 何か、声に関するお話がありましたらこのseironをよろしくです(笑
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1901-2af8e78b
