第二回アニソングランプリ http://www.animax.co.jp/granpri/ 第一回では優勝者の木多修平さんが優勝し、PERSONA -trinity soul-のOPを担当、オリコン26位に入ったって言う大会ですが。今回先輩が応募していたらしく、書類選考通って26日大阪大会に出て来たそうです。 結果は??準グランプリだそうで。 全国大会ーっ!いや、上手いとは思ってましたけど、うはーっ、すげぇっ!一足先にプロが見えてますよこの先輩! 来年は応募しよう??の前に上手くならないとな。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1893-88ddd18d
