2008.07.31 大阪城前
希さんと今度コンビを組む事になったので、打ち合わせをかねて練習会。 大阪城公園にやってきましたよっと。 オーサカキングをやっているんですよね、行きませんでしたけど。まぁ、気にはなってたんですが、練習練習っとね? 大阪城のこの道はなんか見覚えがあるなーって不思議だったんですけど、たぶん一度ここ来た事ありますよね俺?劇団四季?なんかのライブ?えーっと、いやあれは……んー?二回行った事あるかなぁ……よく分からない記憶が頭の中に残ってて不思議な感じでした。 まぁ、練習始めちゃえば所詮どこであろうが公園な訳で。写真取ったときは奇跡的に人少なかったんですが、だんだん空が曇って行くにつれてドンドン人が増えてきましたよ。案の定夕立来ましたしね。 なんか隣でズーッとダンスのサークルが練習してて、「うわー、迷惑だなー」とか思ってたんですけど、ディアボロ振り回してる俺もどうかと思います。でも、店の前占領するのは色々まずいんじゃないかなぁ……ていうか、そこ完全に通路ですし??ってたぶんこの前の「すいたまつり」で出てたチームな気がするのは本当に気のせいな気が……。 「あほ以上、馬鹿未満」ていわれてもなぁー、場所をわきまえましょうよ、ね。 人通りの多いところでは練習しないが基本っ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1892-dc8e1fdf
