今日舞台に立ちますよーっとね。またジャグリングでも役者としてでもなく、只のダンサーとしてですけど。 いや、『南中ソーラン節』の場合ってダンサーなのか???うーん。。。 集合が朝8時半なので「まぁ、早めに起きれば遅刻しないだろうな。いつもよりも早めに寝よう」とか思ってましたら、歯医者で神経いじいじされた関係で痛みに耐えきれず、昨日の夜8時には就寝。 んでもって、今日の朝一時に目が覚めて、ちょっぴり遅い晩ご飯と寝起きのシャワーを浴びてこれ書いてる訳ですが……。 二度寝したら絶対寝過ごすだろうし、かといって暇だし……よしっ!散歩に行こう! 緊張して前日に寝れないとかじゃなくて、まさか痛みで早めに寝てしまって、もう寝れない。なんて予想外すぎるぜ……。俺もまだまだって事だな。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1891-4064cad5
