上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.24 UNREAL by.Drip&Drop
学校の先輩が「舞台やるから来なよー」って言っていたのを思い出し、友人2名を連れて日本橋5丁目にある「in-dependent theater 1st」という場所まで行ってきました。23,24日の二日間公演を行うようだったので、最終日の最終公演をセレクト。 キャスト等は以下の通り。 「UNREAL」 脚本・演出 吉川紘章 CAST    宮野朝子 / 原口眞希 / 中村幸太郎 / 鍵谷沙知(Pot de view) 主催     Drip & Drop (ブログ) お金を取る舞台という物に限らず、本格的な舞台を見る事自体が久々で、こういう場に足を運ぶ事自体がわくわくだった訳ですが……凄く面白かったです。演出はまぁ、なんというか「ありきたり」な感じはあったのですが、だからどういう訳ではなく、普通に面白かったです。 登場人物が狂気をまとうシーンがあるのですが、びりりっと肌に来ましたし、ちょっぴり怖かったです。 自分にそう言う演技が出来るかというと……う、うんっ!的な感じなので、なんというか、もう流石としか言えないです。 おかげさまでモチベーションが上がりまくりです。明日から学校始まるのですが、いきなりエンジン全開で行けそうです。 ますます舞台に立ちたくなったぞちくしょーっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1883-c73587ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。