上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.06 実力以下
今日は朗読会、Reading Liveというものが開催されまして、それに出て来た訳ですが。 マイクの前での朗読という物は始めてでして、マイクスタンドの高さを一番低い人に合わせていた事や、それに慣れていないという事も重なり、空気の音が入ってしまってもう散々。 一部の友人からは「神様よかったよー」と言ってもらえましたが、それもリハーサルの話。 本番では台詞の切れ目に「ぼふ」という音が入り、マイクの関係で表現の仕方が変化し??。 本番の感想は「いつもはよかったのに……なぁ?」でしたよー。残念すぎる。 後日先輩に感想を聞きますが(感想っていうかダメな部分を指摘してもらうつもりなのですが)、それを聴くよりも先に自分の課題が見つかってよかったです。その点は前日にも指摘されていたのに、すぐに直せなかったのは我ながら悔やまれます。ただ、それを直す対策もいくつか出て来たのも良かったです。 次回は今回以上に、それを目標に。がんばるよんっ! 最後に、見に来てくださった方々、ありがとうございました。 出番なんて、ほんの少しなのに、本当に感謝です。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1878-6fe33998
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。