来年の本オーディションに備えて、模擬オーディションが開かれました。 「白黒系の服は無難に着こなせて、個性が無いからダメ」と言われた時点で、もう「あちゃー」な俺ですが。 なんとかこの秋の流行と言われてるチェック柄を取り入れた服装で挑んできました。 (俺の服、9割が白と黒なんですよ。普段の姿はまるで白黒テレビ。) なんだかんだで、自己PRにジャグリングの実演を組み込めませんでしたし、質疑応答でもその件について聞かれたので少し残念です。ただ、その場での駄目出しを貰わなかったのは唯一もの救い。そして、演技の追加を求められなかったのは実力的に残念。 朗読を選んだのですが、演技の方もやりたかったなぁ……と。 毎日毎日、ブチ切れる演技をやらされてるおかげで「怒」の感情だけは特化されつつありますし(笑 来年に向けて、モノトーン系の服から脱出出来るようにどうにか頑張りたいと思います。 俺に似合う服って……何系の何色なんだ???
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1871-2eaacaf4
