2008.09.28 ひろーかん
一応秋休みなのですが、平日は舞台の練習と宿題、後バイト。 後時間が取れればジャグリングの練習??んで、ばたんきゅー。お目覚め4時でシャワー浴びて二度寝して、練習に出かけて??。 的な生活がここ一週間続いています。 もう体の疲れがヤバい事が凄く分かるんですよね(汗 ボール投げるのも、7ボールやれば腕が「ひゃっほぉおおおお……ぉ……?」とかなるし。後朝が起きれないから、いつも朝はダッシュ♪(汗 ……いや、集合時間の30分前には着いてるんだけど……。ほら、自分の役割ってあるじゃん? てな訳で、神の休息日である今日はコーヒー片手に、もう片手にはダンベルをで、のんびりさせて頂いています。 ……どうせ夕方から練習することになるんだから、とりあえず、休ませてくんろ……orz 台本がぼろぼろです。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1870-9e30cbb5
