2008.10.17 帰宅中
久々に実家に帰るべく新大阪さら新快速電車に乗り込み、ひたすらガタンゴトンされてます。 こういう時、カナルタイプのイヤホンはすごく便利だなぁ……と思う。こんな空間で高音質の音楽が聞ける上に、まわりの五月蝿い声が聞こえないのだから。 いつもはmacbookも持って変えるんですが、恐らく弄る時間が無いから大阪でお留守番させてます。 俺にはtouchが付いてるからな!ネット環境は簡単に持ち運べるのさーっ(・∀・ まぁ、それでも電車内は暇なんですけどね。台本読もうにも、昼から何も食ってないし――あ、飴食べたわ。ゆず茶味の。 なんにせよ、車内が黒髪率高いのみると少し違和感を受ける辺り、日常が非日常なんだなと実感。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1868-af6496b0
