舞台終わりました。疲れました。 今まで色んな人にご迷惑をおかけして、さらに心配までして頂いたり。はたまた、完全に呆れさせてしまったり……。 色々あった二ヶ月間でしたが、本当にお疲れ様でした。 関係者各位には既に礼を告げておりますので、ここでは省かせて頂いくとして、他の部外者にも関わらず駄目出しをしてくださった皆様にお礼を言わせて頂きます。 皆様、本当にありがとうございました。 そして、舞台を見に来てくださった、お客様。アンケートに回答してくださった、心優しき皆様。本当にありがとうございました。どのような反応が頂けるかとても不安でしたが、一応喜んで頂いていたようで良かったです。 今回の舞台を通して、色んな事を勉強させて頂きました。次回の舞台に生かせるように、出来る限り身につけて行こうと思います。 さて、まずは声優ワークショップの台本オーディション、合格しましょうか、ね?
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1862-e61f217a
