上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.15 大阪市立大学
みぞんさんの頼みで大阪市立大学二部の学園祭「ふくろう祭」に出演してきました。 「大阪市は予算を削減しないで」って署名運動してる辺り困ってるんだろうなーとか思いつつ、交通費出せないのも納得!ってなるかぁーっ!!! 仕方が無いので、大道芸の許可取って、ステージでも投げ銭の許可貰って??。 ……とりあえず、帰りも電車を使うことが出来ました。 ふれあい動物園コーナー目当てか子供が圧倒的に多い。よってノリ最強!(笑 路上アニソンライブやってたり、夜からはニコニコダンサーズが踊ったりとなかなか濃いです。 あの湯気さんもいたし。 今日、二回演技したのですが、実は両方完全アドリブ。打ち合わせ無しで、みぞん舞台に上げてとか。 (原因は人の少なさと音響) なんでも合わせるアドリブ力、わたくし、かなり磨かれてます。 ……たまには音響トラブルとかない、ちゃんとした演技がしたいです。 まぁ、何はともあれ、やっぱり前に立つことは楽しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1855-a2105dd4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。