2008.12.02 卒業制作
CAT映像制作専攻(?)の卒業制作である、短編映像作品に出演するべくオーディション受けてきました。先週に一度あったのですが、ワークショップもあったし、後日に回してもらったって言う。 4作品中1作品は、監督不在でまた後々オーディションがあるらしいのだけど、バイトもあるし微妙かなぁ……とりあえず、連絡くださいとは言っておいたけど。 色々演技をやらせてもらったけど、やっぱり第一志望はCAT便の主人公、次にランニング男(ゲイ)。 どうせなら、「うほ、いい男。やらないか?」ってやれば良かったなと後々一緒に受けた奴と後悔。本番でこういうネタが出来ない辺り、まだまだ余裕が無い感じですね。 たった数分のオーディションだけど、そこから得た物は色々あるなぁと実感していたりします。まだまだ、自分を磨かねば! 結果は今週末らしいですが、ま、どっしり構えて待ってよう。 どうせ俺なんて……!これからバイトに明け暮れる日々が待ってるに決まってるさ! 出来れば、合格していて欲しいけれども……。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1848-aeb8b7e1
