CAT映像制作学科の卒業制作への出演オーディションを受けていたのですが、今日結果が届き。 メインキャストは逃したものの、ストーリーに関連する役を頂きましたっ!やたっ! どんな役かは伏せておこうと思うのですが……。 あれですよ、どんな演技をすることになっても全力でやってやりますよ! 羞恥心など……BLの受けを演じた時に燃え尽きたわっ……!! ↑CATの休憩所にもついにツリーがっ!サンタさん、落ちかけてました。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1846-e87151bf
