252 生存者あり episode.ZERO 私的レビュー:☆☆☆
映画「252 生存者あり」の特別番組で金曜ロードショーにて放送されていました。 映画の方は余り興味が無かったのですが、これを見て少し興味がわいたり湧かなかったり。 話の内容は、消防士の中から特別選抜されたレスキューチームに入隊すべく、主人公が叫びまくる感じ。 同じ小隊の仲間を励まし叱り、力を貸したり、貸さなかったり。終止怒鳴ってるイメージがある物語でしたが、そこまで落ち度も無く、セオリー通りに淡々と進んで山場があっておしまいって言う、まぁ、ドラマだなっていう。 個人的にはウォーターボーイズに出演していた、市原隼人さんが面影も無くイケメンになっていたのが驚いた。イケメンっていうか、「男性顔」っていうか。何だか以前は幼い感じがあったのに、時間って人を変えるんですね。おじちゃん驚いちゃった。 放送の最後に「DVD化決定!」とか出てたので、興味がある人はどうぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1845-dda06151
