LOVE ACTUALLY 私的レビュー:☆☆☆☆☆
ハッキリ言って、この映画を見始めるまで、最悪の気分でした。 ただ、見終わった今は凄く気持ちがいいです。幸せです。本当に幸せです。 舞台はクリスマス一ヶ月前。そこで繰り広げられる様々な人々の生活。 愛という物は、以外と近くに……。という物語。 まず、何が良いって曲が良い。しかも、その挿入の演出も良い。チョイスも良い。コメントも良い。ていうか、言葉にできない位良い。 色々批判すべき点はあるのだけど(アメリカを馬鹿にしていたり、ポルトガルを軽視していたり)、そこはまぁ、ジョークに捕える位の気持ちを持って行きたい。途中タイタニック出たりするのも。 数少ない、物語で感動したり心が動く確認ではないと思います。 この作品が映画で、映像でなければならない、そう言うたぐいの物です。 とにかく見ろ!これを見ずに何がラブロマンスだ! 恋空?ハッ!世界の中心で愛を叫ぶ?ハッ!本当の愛なんて、こんなもんなんだよっ! そんな感じで、俺的には98点ぐらいの最高の映画です。 クリスマス・イブに見るとぷらす2点で100点満点!!!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1842-09b0529c
