2008.12.29 ぬおーん
疲れてるとイライラしちゃいますよね。イライラしていると何事にも腹が立って、冷静な判断が出来ないから疲れは嫌いです。疲れていてもなるべく「うひゃ、たのしいじぇっ」とか思ってイライラを気にしないようにしてます。

……が、しかし、精神的にも疲れてるともう、手の付け様が無い。

ネガティブがあるから、ポジティブなんだよ。これ俺の持論。

あーちくしょ、カラオケ行きてぇ……外も中も、疲れでもう限界ぽ。

何かに夢中になりたい。早く演技したい、早くジャグリングしたい。

……恋で悩みたい。

わかってる。現実逃避だって。

前を向けや!あほんだらぁっ!

ぜってぇまけねぇ。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1835-b0a3b7af
