何が何だか知らんが、とにかく「なんとか収め」のおかげで凄く忙しかった。クリスマスパーティも兼ねていたのか、寿司の注文が多い事多い事。いつものバイトの4倍近い人数で店を回していました。作り過ぎて売れ残り7万とかバロスwww

これでも、閉店までの1時間で声張って宣伝して1万以上売り飛ばしたんだぜ?
おっさんに「兄ちゃんの声大きすぎるねん。つられて買ってもたわ」とか言われるぐらい、声響いてたんだぜ?江坂に響き渡るseironの声……しばらくはやらねぇっ!こんなので有名になったら、街歩けねぇ……!

で、どうでもいい――くないよ。良く無いよ。

バイト中にメガネ落としたらしく、メガネが無いです。元々度数ずれてるので、微妙に見えないメガネですが、あれないと夜しんどいぞ……絶賛視力0.04の世界!

なにもみえねぇっ!

……メガネ買うかねなんて、ありませんがな...orz

この不景気をどうにかしてっ!
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1831-92d60efc
