っていうスレッドを見つけた。「付き合うってなにする事?」っていう素朴な質問に、色んな答えが書いてあった。俺自身「付き合うって何だろうな」って思っていたところだったから、色んな意見を聞けて、丁度良かった。

だって、楽しい時間なんて友人で十分なんだもん。一緒に何かを見て、感じで感動するのは友人でも出来るじゃん?何処かに遊びに行くのも友人で事足りるじゃん?でも、そこに自分を拘束する、縛り付ける存在としての定義、恋人を持ってくるってどういう事???って。

この前「好きってどういう感情?」って誰かに聞かれて「一緒にいて楽ーとか、もっと一緒にいたいーとか思う事じゃね?」って答えた気がするけど。それってどうなのかな?

そうなると、俺は今好きな子がいる事になるけど、なんだかそう言う関係じゃないと思うんだ。うん。何となくね?他にも「落ち着く」とか「癒される」っいう考えで行くなら、そう言う相手もいる。けど、なんか違うんだよな。

ねぇっ!好きって、何!?付き合うって、何!?

わけわかめー。

恋人よりも切磋琢磨出来る尊敬し合える異性が欲しい。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1828-df0743d1
