仮押さえで仕事が入ったので、バイトの休みを取りました。仕事がキャンセルになりました。バイトにすら出れないです……。地元で仕事が入ったので、地元の忘年会に出席するつもりでバイトを休んで色々予定を立てていました。仕事がキャンセルになりました。仕事が無くなったので地元に帰れず、予定もパーです。

バイトを入れました。オーディションの日程が発表されました。バイトの日と被ってます……休み変わってもらえませんでした。めげずにバイト入れました。獅子舞に誘われました。バイト、休めませんでした……。

……なんだろう、ものすごく最近不幸な気がするぞ……?

とにかく、不幸だ。どう考えても不幸だ。それくらい不幸だ。
バイトに入れば、俺が入った日に限って本部の人が監視に来てるわ忙しいわ――。

……今、唯一の楽しみと言えば、ニコニコ動画で面白い動画を見つける事と「うしおととら」を読む事ぐらいか……。いや、演劇は楽しいけどさ。なんか、その楽しさとこの楽しさって違うじゃん……?

ため息は吐きたく無いから、文字で。

はぁああああああああーあ。

ふぁぁーあ。。。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1824-9209125a
