毎日が毎日って、今日は今日の風が吹くっ的なノリなんだろうか。よく分からないけど、とりあえず毎日へとへとな生活を送っています。朝から晩まで全力全開みたいな。ボケーとしルヨウに見えても、頭の中では作業中だよっ!

今週末、ここまで長かったか短かったか。声優ワークショップの終着点、公演日です。いつも異常に短い時間だった上に、卒業公演挟んでもう、大変みたいな感じだったのですが、練習を見ている限り面白い面白い。

役者の動き一つでここまで変わるかってくらい面白くなるから、ホント面白い。

最終選考に残れなかったので、小道具担当として袖でアタフタしているのですが、それでも楽しい楽しい。演技してないから、退屈で詰まらないだろうなとか思ってたのに、普通に楽しい。

……なんだか幸せものだなぁ、俺って。

ただ、あの場に立てない事に悔しさはありますけどね。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1823-b9858fc7
