上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.16 只今疾走中
相変わらず自分の体が欠陥商品だと自覚した。格好良く言うならばあれだな、リミットブレーカー。限界値軽く超えられる辺り、「努力馬鹿」とか「只の馬鹿」とか「いやアホ」とか言われる所以だと思う。

体作りの為に走ったら、案の定なんか色々まずい事感じに鳴りかけた。

誤字じゃなくて、あのまま何も気にせず後ろに一歩歩いてたら鳴ってたと思う。「ぶちっ」とか「ばち」とか。そんな感じのすばらしくアイタタな感じの音が。

元々体力には自信がある――というか、体の限界値を図れない体質なので、倒れるまで動く事が出来ます。精神面が肉体面を補い尽くしてる感じ。

イメージ的には、頭は「俺100kgのおもりも持てるぜ!」てなってて、持ち上げるんだけど体は「ちょ、おま、30kgも無理だって」てなってアイターってなる感じ。

ある意味、体を鍛える面では、限界突破で限界値を伸ばすっていう事も出来て便利そうなんだけど。超え過ぎて怪我の領域にまで行ったりするから、本当に欠陥商品だわ。

でも、欠陥商品だろうが、一流に飾り付けるのが、俺の仕事なんですよなぁ……うん。大変。

加えて、筋肉が付きにくい体質です。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1821-a8460d7c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。