2008.12.14 スケジュール
なんだかあれこれと、年末年始にかけて次々予定が飛び込んできます。もちろん、バイトのシフトをガッツり入れてますから、その度にどうにかバイトを休めないかとお願いしているのですが……なんだか、そろそろキツいだろう。

借り押さえ状態でバイトが入れられないのが一番キツい。

本当だったらバイトの方でちゃんと稼げていたはずなのに、仮押さえでキャンセルになったらそれも出来ない。もう、貯蓄とか言う話じゃなくて、普通に赤字な訳さー。

こんな状態ですが、なんだかまだまだ忙しくなるフラグがびんびんだったりするので、本気で俺を殺す気かと……まぁ、充実していると考えると最高なんだけどね?

やりたい事とやらなきゃ行けない事。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1819-10d72b44
