なんだか年末が恐ろしい事になっとります。多分休憩が入るんだろうけど、10時間拘束ってどうよ。普通に運ちゃんのレベルに達してるって!三輪減付きバイクで、大阪の江坂市内を10時間耐久宅配コースってどうよ!

今日のバイトもめちゃくちゃ忙しくて、売り上げがいつもの2倍近く行ったンでスよ。
けどね、けどね?

冬休み入って、俺がシフト入ってる日。今日の売り上げの約三倍の売り上げ予想出てるンですわ……。ほら、会社の一年の絞めにお寿司をっていう感じのが多いみたいでさぁ……。注文件数が多い上に、一件の量が多いからマジ半端ねぇ……。

ま、このスキにばんばん稼いで、進級公演の時、稽古の為に休みまくる予定さ!

所詮、俺の人生の主軸は、演劇とジャグリングさ……。

その為のバイトですから。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1818-b9e97193
