2008.12.09 舞台下見
今週の木曜金曜に迫った、先輩の卒業公演が行われる会場に行ってきました。目的は搬入作業の見学。なんていうか、退屈だったけど、普段話す機会の無い友人と持て余す時間で話したりしてそう言う意味では有意義で楽しかったです。

中ホールで客席数はたった500席。なんていうか、少ない。

運良く、名古屋市公会堂で演技させてもらう機会があったからか、いつもそれ位の広さでやっているかは分からないけど、小さい、狭いってのが俺個人の見解。でも、役者として滑り出し、なんの功績もお膳立ても無いとなるとこれ位が妥当なんだろうなって思う。

ていうかね、もう、500人超えたら1000人も2000人も変わらんて(笑
緊張とかするのは袖にいる時だけ、出ちゃえばなんて事無いさっていう。

あるのは喜んでもらいたいって言う思いと、演技に集中する自分の姿だけ――でしょ?
だから、別にお客さんがどれだけいようがいまいが、会場が広うが狭かろうが関係ない!

ああっ、来年が楽しみだっ!

来年と言わず、すぐにでもやりたいですけどね?
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1814-fd2a9c61
