2008.12.07 羨ましいね
Firefoxをアップグレードしたら、所々綺麗になって使い易い。Macのデザインにマッチしていていい感じ。さっき久々にwindowsを起動してみたけど、やっぱmacの方が見やすくて良かった。……ハイエンドPCでCall of Duty 4がやってみたのは相変わらずだけど。

今日、ユニクロに行ったら幼女が「いいなーいいなーずるいよー!」とか言っていたのでなんのこっちゃと気になり、ちらっと見たら指の先には「うる星やつら」のラムちゃんと「タイガーマスク」の虎さんが描かれているTシャツ。

すると幼女はもう一度「ずるぃーっ」とラムちゃんのバストえーんっどウェストを指差す。

それ見て危うく吹き出しそうになっている、怪しい男性一名俺seiron。

まぁ、なんとも微笑ましい姿でした。世の中には君のような需要も存在するんだよと思いつつも、やっぱり子供はボンキュッボーンッに憧れを抱くのかと思った。というか、胸は大きすぎず小さすぎずが一番良いと思う。

ほら、なんか大き過ぎるとなんていうか「兵器」っていうか「人工」って感じがするじゃないですか。で、小さいんだったら、寧ろぺったんこで「プラズマテレビ」とかネタに出来る方が美味しい――つまりは、A++またはCぐらいが丁度良いのさっ!

……いや、実際、どのくらいの大きさがCでDなのか知らんがね。

そんな、どうでも良い事を考えつつも、夕飯に1時間ほど悩んでうろうろした、久々のスローライフofサンデー。

電車で出かけても良かったかもしれん。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1812-7163760c
