2008.12.06 暖かいね
先日、朝っぱらから「親父うるさい!」ならぬ雷ゴロゴロで雨も土砂降りだった日があったのですが、その日を境に――っていうか、昨日と今日を境になんだかすげぇ寒い。昨日まで「冬だねーさみーっ」だとしたら「……ぁっ……ゃ、やまし…?――ゃましたぁ隊長ぉぉおおおおおお!」て感じ。

まさに白い悪魔こそ降臨しなかったものの、気分は雪山。

こんなぐらいで死者が出る訳ねぇってのは分かってるけど、宅配のバイト中「死ぬ、これ、死ぬ」って一人で連呼。一応「この配達が終わったら、俺、結婚するんだ」っていう死亡フラグも立てておきましたし。……店長には意味が通じなかったみたいですが。

とにかく寒くて俺自身は死んでないけど、細胞のいくつかは逝ったなっていう。

そんな最悪の日だったけど、「寒い中ご苦労様、ありがとうね。」って一言頂けるだけで、なんか救われた気がした。10件ほど走って、3件ぐらいしか言ってくれなかったけど、凄く暖かかった。

人のぬくもりってこういうのを言うんだろうなー。

大阪にも、ぬくもりてぃー。ありました。

数秒後には「ちょ……しぬ……」に逆戻りですが。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1811-f5721509
