2008.11.27 ようやく終了
放送実習でCM製作を開始してから一ヶ月……。11本あった台本も全部収録が終了し、ホッとしています。心残りは色々あるものの、そこらへんは後々、いまから練習して直して行けば良いかなと思っています。とりあえず、マイクの前での演技に大分慣れた(笑

一番の心残りと言えば、自分のCMがなんともしょうもない物になってしまったことでしょうかね。

ミキサーをクラスメイトが担当するということ、さらに一発取りという事もあり「複雑な事はできねぇな」と思ったので「BGMのカットインとフィードアウト」あと「エコー」だけになり、なんというか……orz

SEやらBGMやら、声の質感やら色々やりたかった...orz

なんだかなぁ。。。

夜からはバイト先の忘年会があったのでそちらの方に行ってきました。3000円で飲み放題食い放題。いやー、もうね、気持ち悪い。普通に食い過ぎ。鳥貴族の28コースだったんだけど、ミックスジュースがぶ飲みしたのがキツかった。以外と腹にたまる……。

それ以上に、酔っぱらった先輩がうざ過ぎる訳で。笑顔で「うざいです♪」とも言いたくなる訳で。

うーん、素面で抵抗出来るのは身内だけだな。
こういう関係でテンション上げるには難しい。他の素面メンバーは静かだし...orz

クラスで忘年会する時が楽しみですわ。

お酒は二十歳になってから、ね?
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1802-fcfb1753
