ボーカル実習で「桜ノ雨」を歌い始めましたが……案の定、オク下だと楽で満足いかないし、かといって原曲通りだと声出ないし……演技の方はいい感じに延びてきた感じはするのですが(´・ω・`)にょろーん

全く、ホント、歌に向いてない。

毎週金曜は声優ワークショップ受けていて、いまは最終オーディション受かったメンバーが12月20日に行う舞台の稽古をしています。俺は当日、仕事で行けないので特に担当も無く、その時々で出来る仕事をしていく感じです。

……当日、行きたいなぁ……orz
まぁ演技見てるだけでも学ぶ事は多いと思うので、頑張って行こうと思います。

次は最終オーディションまで残るかんねっ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1797-12113306
