上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.20 プロモ
ジャグリングのプロモーションビデオを作ろうと色々撮影しています。とはいっても、それほど技術が向上している訳でもなく、今までの物の焼き回しというか、リテイク感は否めないんですが……。

いっいや、きっと体の動きは滑らかになっていたりするはず...!

そんな訳でビデオカメラを回していると、通行人の反応が面白いです。ある人は「おっと」てな感じで避けたり、早く歩いたり。ある人は「なんだこれ」といぶかしげにカメラを睨みつつ通り過ぎて行ったり。

別に前を通られる事は良いのですが、そんなにじろじろ見るなよっ、恥ずかしいじゃないか(笑

普通に練習している分はスルーされるのに、どうもビデオがあると別らしい。
なんででしょうね。「凄いナルシストな人だなぁ」とか思っているんでしょうか。それとも「私の肖像権がっ!」とか?……じゃぁ、映るなよ(´・ω・`)にょろーん

こうやってビデオを回している間に、なにか衝撃的な事が起きないかワクテカしてたりします。
なんか映らないかなー。

激しく別れ話をするカップルとか。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1795-4723203d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。