2008.11.14 成長
別に求められている訳ではないのだけど、しなくてはならない成長スピードがとんでもなく早すぎる気がする。とりあえず、いち早く一年長く演技の勉強をした二年並みの演技力を付けて、一緒に演技を出来るようにならなければいけないので普通に死ねる。

もちろん普通の二年の方じゃなくて、飛び抜けている方々ね。

声優ワークショップびよ~んでそうならないといけない事を思い知った。
先輩と2人で演技して、学んだ事は多かったですし、散々先生に「空間が埋まっていない」やら「関係性が感じ取れない」だの「5年の恋人っていうか2年の恋人だな」などなど……様々な言葉で怒られたかいあってか、少しは上手くなったとは思うのですが、あくまでもそりゃぁ、自分の中の話で、外と比べりゃぁ……1年の差はデケェなぁ――。

愚痴っても仕方が無いので、とにかく演技を考えてみようと思います。
やり方は分かり出したので、後は人を理解するだけなんですよね、多分。

遊びでやってる訳じゃないので、必死です。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1789-53d6f9be
